即日借入はカードがあればすぐに可能です。

即日借入はカードがあれば、提携しているコンビニATMなどから夜でも夜中でも可能です。アコムなどは地域によって24時間営業しているATMがありますね。

 

 

もしもこれから即日借入の申込をするのであれば、プロミスなら土日や祝日でも夜の22時まで審査と契約をしているのでその時間までにカード発行手続きを済ませればプロミスATMや提携コンビニATMから即日借入ができるんです。

 

 

即日借入ランキング TOPに戻る

 

 

夜にスマホからお金を借りる場合

夜にプロミスにスマホなどから申込する場合は、即日借入なら店舗まで来店契約で、翌営業日に振込でOKなら来店不要のWEB契約を選択します。WEB契約を選択した場合、借入方法は振込でカードは郵送です。来店契約を選択した場合は、カードや契約書は店舗で受け取る事になります。

 

プロミスは申し込み後、9時から21時まで自動審査になっています。事前の審査結果をすぐ見る事ができるので即日借入に向いているカードローンと言えるでしょう。即日借入したいのに、事前審査の結果さえも中々回答がこないと時間だけが過ぎてしまうと心配になりますよね?

 

他に申し込み前に無名で診断できるツールが用意されているので、審査が不安な方は試してみる事をおすすめします。

 

 

 

夜中に申しこんだ時は最短で翌日借りれますし、店舗に行けば翌日カード発行ですね。
勿論、審査に受かった場合ですが。。。